Google Workspace 導入支援

Google Workspace でスモールオフィスの業務をスマートに

小規模ビジネスにぴったりのツール

Google Workspace™ には、メール、ビデオ会議、スケジュール管理、ドキュメント作成・共有、サイト作成などのコミュニケーションツール、ユーザー管理ツールなどが揃っています。

クラウドだから、場所を問わず利用できます。もちろん、スマートフォンからも操作が可能

小規模オフィスにぴったりの業務効率化ツールです。


導入支援とサポート

壱頁は、Google Workspace™ 導入のお手伝いをしています。導入だけではなく、ユーザー様からのお問い合わせを反映する操作マニュアル、個別のトラブルや疑問を解消する有料支援サービスで、サポートいたします。

また、rakumo等、Google Workspace™ 連携ツールの導入もお手伝いいたします。


Google Workspace で利用できる主なアプリケーション

Gmail

検索性能に定評あり、セキュリティも安心

Chat

ビジネスチャットで素早く情報共有

Meet

オンライン会議でコミュニケーション

カレンダー

スケジュール共有で業務をスムーズに

ドライブ

ファイルの一元管理で無駄なく

スプレッドシート

チームで同じファイルを共同編集できる

サイト

専門知識がなくてもウェブサイトが作れます

フォーム

申込みフォームやアンケートも簡単

サービス内容のご案内

詳しいサービス内容につきましては、以下の資料をご覧ください。

Google Workspace導入支援のご案内_20201110
サービス案内_導入支援20201110

無料でお見積りいたします。まずはお問い合わせください。