Google Workspace™ には、メール、ビデオ会議、スケジュール管理、ドキュメント作成・共有、サイト作成などのコミュニケーションツール、ユーザー管理ツールなどが揃っています。
クラウドだから、場所を問わず利用できます。もちろん、スマートフォンからも操作が可能。
小規模オフィスにぴったりの業務効率化ツールです。
壱頁は、Google Workspace™ 導入のお手伝いをしています。導入だけではなく、ユーザー様からのお問い合わせを反映する操作マニュアル、個別のトラブルや疑問を解消する有料支援サービスで、サポートいたします。
また、rakumo等、Google Workspace™ 連携ツールの導入もお手伝いいたします。
検索性能に定評あり、セキュリティも安心
ビジネスチャットで素早く情報共有
オンライン会議でコミュニケーション
スケジュール共有で業務をスムーズに
ファイルの一元管理で無駄なく
チームで同じファイルを共同編集できる
専門知識がなくてもウェブサイトが作れます
申込みフォームやアンケートも簡単
詳しいサービス内容につきましては、以下の資料をご覧ください。